8期目突入!ありがとうございます!!

 
本日は、会社の創業日です。

早くも7年が過ぎ、ついには8期目に突入いたします。

ここまで、あっという間の7年間でしたが、ここに至ることができたのは、若い会社に依頼してくれたお客様、支えてくれた協力業者の皆さん、現場で労を惜しまず手を動かしてくれる職人の皆さん、そして、ハードワークにもへこたれず、情熱をもって働いてくれる会社スタッフの皆さんのおかげです。

また、表には出ませんが、そんな人達を影から支えてくれるそれぞれの家族の皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

私たちは、これからも、今まで同様『豊かな暮らしを創造する』を合言葉に、お客様に感動と満足をして頂ける、家族の暮らしを創造します。

 8期目突入!ありがとうございます!!

これ、植えて3週間ほどの弊社事務所の緑のカーテンです。

ぐんぐん伸びて、私の背丈(170cm)を超えました。

この日々の成長を見ていると、ワクワクしてきます。

負けていられません!!

とはいえ、この緑のカーテンのように、ぐんぐんは伸びないかもしれませんが、ゆっくりでも着実に根を張り、地域に長く必要とされる企業を目指します。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

マジメニイエヅクリ 

F-BASE 丸山



この記事へのコメント
はじめまして、しゃちょーと申します<(_ _)>
足あとにあったので、覗かせていただきました。

今年は、緑のカーテンが大人気なんですね~。
巷では、ゴーヤの苗が品薄状態らしいです・・・
Posted by しゃちょー.しゃちょー. at 2011年06月02日 17:58
しゃちょーさん、はじめまして。

そうなんです。緑のカーテン人気にのっかて、始めて見たんです。
これが以外にはまってまして、毎日楽しくて楽しくて。

がんばって、緑でいっぱいにしたいと思ってます。
(きゅうりとゴーヤの収穫も楽しみ!!)
Posted by maru at 2011年06月02日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8期目突入!ありがとうございます!!
    コメント(2)