床温度 計測してみました!!

 

昨日から、1段と寒くなりましたね。

今日は、天気が良いのですが、寒いですよね。モデルハウスはどんな感じか計測してみました。

 

まずは、モニターで室温の確認。

01700000.JPG

 

外気温は15度です。少し上がってきましたね。

室温は21度。とってもあったかいです。

 

では、床の表面温度は?

01800000.JPG

 

LDK 北側の床温ですが23度。足元ほんのり暖かく気持ちよいです。

では、北に面したトイレの中は?

 

02000000.JPG

同じく、23度。

温度差なく、暖かいです!!

では、ちょっと不利そうな通り土間近くの温度は?

 

02100000.JPG

もう一か所

 

02400000.JPG

ほぼ同じく、22度と23度。

ほんと家中温度差少ないですね。

 

でもここは、

 

02700000.JPG

ちょいと寒い18度。

まあ、暖房区画外の土間コンクリート部分ですので・・・。

 

そして

 

02600000.JPG

やっぱり、日の当たるところは、とっても暖かいです。

お日様の力は偉大ですね!! 

 

最後に、隣に建っている非OMの事務所床は?

 

02800000.JPG

 

エアコン入れてますが、土間と変わらず19度。

やっぱり、足元寒いです。

スタッフ 山内がモデルと比べて寒い寒いと、ブーブー言うのもわかりますね。

体感そのままです。

今度は、夜に計測してみます!!

 

丸山でした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
床温度 計測してみました!!
    コメント(0)