6組限定 天然酵母ピザ教室 開催しました!

本日は、モデルハウス【TRUNK】にて、天然酵母ピザ教室が行われました。

6組限定 天然酵母ピザ教室 開催しました!

  

 

 

 

 

野菜はもちろん、自然農法で常に旬な野菜を届けてくれるLalalaPlaNETさんの物です。

 6組限定 天然酵母ピザ教室 開催しました!

今回の講師は、静岡で超人気のパン屋さん、ルシャンボランさんです。

自然農法の新鮮野菜 × 天然酵母パン のコラボです。

どんなピザができるのか!!楽しみ!

 

先生の指導のもと、手際よく進んでいきます。

 

 

小っちゃい料理人たちも、頑張っていました!

 6組限定 天然酵母ピザ教室 開催しました!

6組限定 天然酵母ピザ教室 開催しました!

 6組限定 天然酵母ピザ教室 開催しました!

  
02465413200.jpg

 

 

 
 

お土産用に、天然酵母パンの生地も創って見ました。

そして、薪ストーブでいよいよ焼きの工程へ

 6組限定 天然酵母ピザ教室 開催しました!

 6組限定 天然酵母ピザ教室 開催しました!

 

 

とっても、おいしく出来上がりました。

 

最後は、みんなで試食会。

終始、笑顔があふれる体験教室でした!

 

 

今後も、開催していきますので、HP要チェックでお願いします!

3月には、野菜たっぷりヘルシーごはん教室です。是非、お早目のお申し込みを!!

 

6組限定 天然酵母ピザ教室 開催しました!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6組限定 天然酵母ピザ教室 開催しました!
    コメント(0)