お別れなのか・・・ ありがとう。

昨日、弊社の社有車が1台、ご機嫌斜めというか、走行不能になってしまいました。

最近の中では、2番目に長い付き合いだった彼とは、いろんな思い出があります。

 

今回は、お別れの予感もしつつ、車載車に乗せられていく彼を見送りました。

少しさびしい・・・。

 お別れなのか・・・ ありがとう。

 

 

 

いっぱいいっぱいがんばってもらいました。

いつも、あり得ないぐらいたくさんの荷物を運んだり、時には東名をかっ飛んでくれたり、本当にありがとう。

僕たちは、まだまだこれからもがんばります!!

 

 

丸山


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お別れなのか・・・ ありがとう。
    コメント(0)