いい感じになってきました!家具入ります!!

エフ・ベースの新事務所&展示場、いよいよ大詰めです。

私達が創りたい、楽しい暮らしが見れるモデルハウスの大事なポイントが、遊び×家具×庭です。

その一つ、暮らしを愉しく彩る家具の搬入が行われました。

 

 
いい感じになってきました!家具入ります!!

うーん、我ながらいい雰囲気です。庭ができると、更に良くなるはずです!

 

 

 

 いい感じになってきました!家具入ります!!

まずは、こんな机上でのデザイン会議から始まりました。

デザイナーさんのプレゼンを聞きつつ、自分達の想いとリンクさせていきます。

 

 いい感じになってきました!家具入ります!!

ダイニングテーブルの脚を決めています。ハードな感じを提案頂き、納得の逸品です!!

 

 

 いい感じになってきました!家具入ります!!

建築中の、現場内でも確認作業。

それぞれの階がワンルームのような創りですが、適度に囲まれた寝室も創る予定です。

 

 

 いい感じになってきました!家具入ります!!

そして、この度家具搬入となりました。

部屋は、梱包だらけです。

 

 いい感じになってきました!家具入ります!!

少しずつ、全容が見えてきます。

 

今回は、展示場という事もあり、想定したアウトドア好きの30代のご主人、自然が好きで、料理も好きな奥様を想定した小物なども置いてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いい感じになってきました!家具入ります!!

 

 寝室は、こんな感じに!! 

 

他にも、見どころ満載の素敵な家になりましたよ!!

 

 

 

 
 
いい感じになってきました!家具入ります!!
  

 

 

今回、大変お世話になった、目黒通りのインテリアSHOP 『カーフ』の皆さんです。

会社の経営理念が、弊社の経営理念と同じく、豊かな暮らしを創造することでした。

カーフの島田社長とお話しさせて頂いた際、きっと思いを共有できて、素敵な暮らしを提案できる場が創れると確信していました。

本当に、うれしく思います。

島田社長始め、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

今後とも、宜しくお願いします!!

 

 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いい感じになってきました!家具入ります!!
    コメント(0)