吉報!!

本日、吉報が入りました。

8/31締切だった、木のいえ整備促進事業(補助金120万円)が、期間延長となりました。

以下 国土交通省HPより

 

○ エントリー兼補助金交付(追加)申請受付期間

(現  行)  
 平成23年5月10日(火)から平成23年8月31日(水)(必着)まで
 ただし、住宅の建設予定地が東北地方太平洋沖地震の大規模被災県内(青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県、栃木県及び千葉県)であり、8月31日までにエントリー兼補助金交付申請を行うことができなかった合理的な理由がある場合は、受付期間を平成24年1月20日(金)(必着)までとします(大規模被災県向けの申請枠を確保します)。

(今回変更)
 平成23年5月10日(火)から平成23年9月30日(金)(必着)まで
 ただし、住宅の建設予定地が東北地方太平洋沖地震の大規模被災県内(青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県、栃木県及び千葉県)であり、9月30日までにエントリー兼補助金交付申請を行うことができなかった合理的な理由がある場合は、受付期間を平成24年1月20日(金)(必着)までとします(大規模被災県向けの申請枠を確保します)。

 

 

 

もうホントにギリギリまできてまして、弊社も昨晩は夜中までスタッフ全員で書類を整え、何とか8/31に間に合わせるんだ!!と頑張っておりましたが、ちょっと拍子抜けです。

しかし、これで多くの皆さま方にチャンスが出来たのは間違いありません。

イエヅクリをお考えの方は、是非この1週間深く考え、即行動に移してください。

(私どものイエヅクリも見てみて下さい。見学会はコチラ→http://fbase.jp/event.html

 

 

 

logo02.jpg

 まずは、家庭部門の消費エネルギー1/2へ!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
吉報!!
    コメント(0)