初体験!

ここの所、家で家族の寝顔しか見る事のないこの頃です。

新しい事が、目まぐるしく起こり、あっという間の毎日です。(年とってきたせいでしょうか?小学生の頃は1年てめちゃくちゃ長かったですよね!)

 

そんな毎日のなか、今回初体験したものがあります。

目新しくないかもしれませんが、こんなことやって見ました。

 お客様のご厚意で、これからイエヅクリを考える方に参考になりますように、完成現場見学会を開催しています。

が、ここの所の輪番操業や、業態の変化などで、土日が休みではない方が多いのも事実です。

せっかくの、いい機会でも時間が取れない方がいる事が分かりました。

そんな方の為に、web完成見学会を試みました。

最初は、生中継で平日の昼間に、ユーストリームなるものを画策していましたが、少しハードルを下げて、ビデオ撮影をユーチューブで流すことにチャレンジです。

今回は、パワーエイトさんに力を借りました。

コバン静岡  http://coban.me/

少し長いですが良かったらご覧ください(30分くらい?)

13分くらいから今回の、現場見学会の現場を案内しています。

時間ない方は、飛ばしてここから見て下さい。

 

 

 

 

見学会の詳細情報はコチラ→http://fbase.jp/event.html

 

 

 

logo02.jpg

 まずは、家庭部門の消費エネルギー1/2へ!


この記事へのコメント
web完成見学会。新しい試みですね。
大阪でもエフベースさんの家と丸山さんのお顔を拝見できる。いいですね。
Posted by 原 徳久 at 2011年08月29日 08:08
原さん、ご無沙汰してます。

いきなり全ては、できませんが、良いと思ったことすこしづつ取り入れています。

またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by maru at 2011年08月29日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初体験!
    コメント(2)