しばちゃん牧場に行ってきました!!

しばちゃん牧場の新店舗がOPENしました。
OPENの4/2に伺えなかったので、本日遊びに寄らせて頂きました!

いろんな制限がある中で、トレーラーハウス2台を使った店舗になっています。


 


 しばちゃん牧場に行ってきました!!

アトリエ樫さんの設計で、弊社は施工でお手伝いさせて頂きました。


オーナーの柴田さんの人柄もあり終始愉しい打合せで進んでいきました。


そしてついにオープンです。


 しばちゃん牧場に行ってきました!!

しばちゃん牧場に行ってきました!!

廻りの風景にも溶け込み、とても居心地のよい空間でした。


そして、何食べても絶品です!!


 


今後、屋外と一体での貸し出しなども計画しているとか(結婚式などにも使えそうです!!)


 しばちゃん牧場に行ってきました!!

これからも、楽しみな場所がまたひとつ増えました。


これからいい季節ですので、是非立ち寄ってい見て下さい!


 https://www.facebook.com/Shibachanchi




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しばちゃん牧場に行ってきました!!
    コメント(0)