CM撮影行われました!!

本日、弊社モデルハウスで、CM撮影が行われました。

静岡県内のOMソーラー加盟の9社で合同で、TVCMを!!という事になり・・・・・。

 CM撮影行われました!!

 

美男美女、理想のご家族!!

お父さん役は、OMソーラーから村田さんの出演!

 CM撮影行われました!!

撮影前の、初顔合わせの1コマ。

まだ緊張感あるかな?

 CM撮影行われました!!

撮影も順調に進み

 CM撮影行われました!! 

弊社の若手ディレクターも厳しくチェック!

CM撮影行われました!!

SBSのイケメン二人も撮影をサポート??

 

終始和やかに撮影は進みました。

 CM撮影行われました!!

撮影スタッフの皆様、俳優の皆様、ありがとうございました。

CMは1月下旬からSBSで流れますので、是非ご覧ください!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
CM撮影行われました!!
    コメント(0)